募集は終了しました

臆病なスペース

絵画立体関東版画過去の公募展情報工芸デザイン

猫を連れて世界を回って、パーティーに参加して、各地に行っておいしい食べ物を食べて、人ごみの中に入って狂喜する。
そして私は夢から覚めた。
10畳の部屋に閉じ込められ、猫は檻に閉じ込められ、窓の外では大きなスピーカーが「自粛」を叫んでいた。。
私達は幻に夢中になって、現実の欠落の仕方がないことを補うためだ。
思い込みと真実の区別がつかなくなった。
生活は実空間または架空の空間ではかないです。人生は風のように走る。
コロナのためにあなたの人生は変わったのかい?あなた自身の臆病なスペースもあるのかい?

応募締め切り

2022年5月17日

2022年5月30日
※締切が延長になりました

概要

募集種目

  • 絵画系,彫塑系,工芸系,デザイン系の作品、どうぞ奮ってご応募ください。
  • 壁面に展示可能なあらゆる作品サイズは、300号以下です。
  • 彫刻などの立体作品のサイズは、長さ120cm以下、幅120cm以下、高さ180cm以下です。

応募資格

  • 出品資格16歲以上。
  • 1人3点まで。

主催団体

Avenir7株式会社 Aoyama Gallery

公式ホームページ