夏休み、おうちでとろう金メダル デザミンピック

今年の夏も夏休みなのに緊急事態宣言で自由に外出できず、お盆なのに県外のおじいちゃんおばあちゃんのもとへの帰省もままなりません。子どもたちの活き活きとした絵の原動力は感動体験です。
大人も同様にイライラしてしまったり、ダラダラしてしまったり、おうち時間も長期になって疲れてしまっていないでしょうか。
そこで、ここにコロナ禍の中、ステイホームしながら家族みんなで楽しめるデザインコンテスト「デザミンピック」の開催を宣言します!!

主催団体・「デザインの民主化」は子どもの絵をつかってバッグなど世界でひとつだけのレザーアイテムをつくることができるオーダーメイドサービスです。

応募締め切り

2021.09.05まで

概要

革の時計のデザインコンテスト
テーマは「自由」

参加方法

  1. デザミン公式アカウント(Instagram / Twitter どちらか)をフォロー
  2. デザイン画を作成
    ※絵・写真・イラストなんでもOK
  3. 「革の時計」の専用シミュレータ(公式ホームページにございます)を使って「プレビュー」まで進み、ダウンロードしたデザイン画像をInstagramかTwitterにハッシュタグ「#デザミン」をつけてアップしてください。

詳細は公式ホームページを必ずご確認ください

賞品

  • コンテスト1位には応募デザインでつくる金メダルをイメージした「金の革の時計」
  • 2位は「銀の革の時計」
  • 3位には革色の「革の時計」をプレゼント

※参加者全員にあなたのデザインでつくる「レザーピンバッヂ」をプレゼントします。

主催団体

「デザミン」〜デザインの民主化〜

公式ホームページ