「三重県SDGs推進パートナー登録制度」のロゴマークを募集します

三重県では、県内の企業・団体等と共にSDGsに取り組んでいくため、「三重県SDGs推進パートナー登録制度」を10月に創設することとしており、このたび、ロゴマークのデザイン募集を行います。
ロゴマークは、「三重県SDGs推進パートナー」に登録した企業・団体等が、名刺やホームページなどに使用し、SDGsの取組や本制度への登録をPRするために使用します。

応募締め切り

令和3年9月1日(水)

概要

募集内容

「三重県SDGs推進パートナー登録制度」のロゴマーク

  1. 採用したロゴマークは、本県及び本県が登録した「三重県SDGs推進パートナー」において、PR等に広く活用します。
  2. 色数は自由ですが、拡大・縮小、単色(白黒、コピーを含む)での使用も考慮してください。

※公式ホームページの注意事項もご確認ください。

応募資格

どなたでもご応募いただけます。(プロ、アマ、居住地、年齢等は問いません。)

応募方法

(1)提出方法

原則、メールで応募してください。メールの件名に「三重県SDGs推進パートナー登録制度 ロゴマーク応募」と明記し、(2)の応募用紙を添付するか、(3)により作品データを添付し本文に必要事項を記入してください。
応募点数の制限はありません。

メールでの応募が困難な場合は、下記連絡先までご相談ください。

応募先、問い合わせ先

三重県戦略企画部企画課
メール:sdgs@pref.mie.lg.jp
TEL:059-224-2025

(2)応募用紙で応募する場合

応募用紙を公式ホームページからダウンロードし、デザイン及び必要事項を記入してください。

(3)作品データを添付する場合

作品データはJPEG、GIF又はPNGのファイル形式とし、メールに添付してください。
また、メール本文等に以下の事項を記入してください。

  1. 作品の簡単な説明(作品に込めた思いなど)
  2. 氏名(ふりがな)
  3. 年齢
  4. 郵便番号
  5. 住所
  6. 電話番号(日中連絡の取れる番号)
  7. 職業(学校名、学年)

賞及び賞金

  1. 最優秀賞 1作品 賞金5万円
  2. 優秀賞  3作品 賞金1万円

 ※高校生以下の場合は、同額の図書カードとします。

発表

採用作品及び受賞者は、令和3年10月(予定)に決定し、直接ご本人に連絡するとともに、ホームページ等で発表します。

主催団体

三重県

公式ホームページ