抽象&エクスぺアリメンタル・アート展

抽象画・具象画を問いません。
エクスぺアリメンタルアートと呼ばれる絵画におけるイノベーションを見出す作品展です。
油彩・水彩などのジャンルを超えて、新しい手法やアイディアを以て制作される革新的絵画全般を指します。

入選作品は、オンラインギャラリーで展示・販売すると共に、3Dバーチャルギャラリーとしてヨーロッパを中心に公開されます。

日本でのネット販売は勿論、米国での絵画販売サイトとプリント販売サイトへの掲載も選択可能です。

また、最優秀作品に選ばれた作品は、インターナショナル・アート・コンペティションへの申込を代行致します。
大変クオリティーの高いコンペですが、優勝するとインターナショナル・アーティスト・マガジンへ4ページの独占記事と共に、世界へ紹介されます。

応募締め切り

2021年8月31日

概要

3Dバーチャル展示会 

2021年 9月15日~10月15日

オンラインでの原画販売期間

締切日から1年間

応募資格

国内外、どなたでも応募出来ます。

※お一人で2作品まで応募可

ジャンル

油彩画・水彩画・日本画・パステル画・ミクストメディア・墨絵・切り絵・その他抽象画を含むアート作品全般(写真・デジタルアートは全体の20%以下であること)

出品規格

原画サイズに制限はありません。

※作家自身が100%作成したオリジナル作品に限定。

応募料

¥2,000税別(1作品)
¥3,000税別(2作品)

お支払いは、下記の方法でご利用頂けます。

  • クレジットカード・Paypal
  • 銀行振込(振込手数料は申込者負担)
  • 現金書留

​入選者はオンラインギャラリーで紹介される他、日米独のサイトでも紹介されます。

最優秀作品に選ばれた作品は、インターナショナル・アート・コンペティションへの応募代行を行うと共に、2022年カレンダーへの掲載の権利が与えられ、年度末のグランドプライズ(各最優秀作品の中で一番人気の高い作品)に選ばれた作家には、2022年度に当ギャラリーでの一週間の個展の権利が与えられます。

販売手数料・その他

オンラインギャラリーショーは販売を目的としておりますので、非売品のご応募はご遠慮下さい。

原画は販売価格の30%、プリント製品は販売価格から製造コストを差し引いた利益の50%となります。
(契約についての詳しい内容は公式ホームページをご確認ください)

主催団体

Artisans 北鎌倉

公式ホームページ