募集は終了しました

Landscape展 オンラインギャラリー

絵画関東過去の公募展情報

風景画作品を募集。
入選作品は、オンラインギャラリーとして公開致します。
今回初めての試みとして、International Artist Magazine​と同時開催により、国際的なアーティストへのデビュー・チャンスを応援する第一回目の企画です。

最優秀作品に選ばれた作品は、インターナショナル・アート・コンペティションへの申込を代行致します。
大変クオリティーの高いコンペですが、優勝するとインターナショナル・アーティスト・マガジンへ4ページの独占記事と共に、世界へ紹介されます。過去に、優勝画家の知名度が一気に上がる様子を何年も見て来ていますので、お勧めです。

応募締め切り

2021年4月30日

概要

  • Landscape展  5月15日~6月15日
  • ​募集締切  2021年4月30日
  • ​風景画全般。抽象画・具象画を問いません。

オンラインでの原画販売期間

締切日から1年間

応募資格

国内外、どなたでも応募出来ます。

※お一人で2作品まで応募可

ジャンル

油彩画・水彩画・日本画・パステル画・ミクストメディア・墨絵・切り絵・その他抽象画を含むアート作品全般(写真・デジタルアートは全体の20%以下であること)

出品規格

原画サイズに制限はありません。

※作家自身が100%作成したオリジナル作品に限定。

応募料

  • ¥2,000税別(1作品)
  • ¥3,000税別(2作品)

お支払いは、下記の方法でご利用頂けます。

  1. クレジットカード・Paypal
  2. 銀行振込(振込手数料は申込者負担)
  3. 現金書留

​入選者はオンラインギャラリーで紹介される他、日米独のサイトでも紹介されます。

最優秀作品に選ばれた作品は、インターナショナル・アート・コンペティションへの応募代行を行うと共に、2022年カレンダーへの掲載の権利が与えられ、年度末のグランドプライズ(各最優秀作品の中で一番人気の高い作品)に選ばれた作家には、2022年度に当ギャラリーでの一週間の個展の権利が与えられます。

販売手数料・その他

オンラインギャラリーショーは販売を目的としておりますので、非売品のご応募はご遠慮下さい。

  1. 原画は販売価格の30%、プリント製品は販売価格から製造コストを差し引いた利益の50%となります。
  2. 購入者からの送金並びにクレジットカードの手数料はギャラリーが負担致します。ギャラリーから作家さんへの送金手数料は作家さんの負担となりますので、ご了承下さい。
  3. 作品は掲載後も作家さんご自身での売却が可能となります。売却の際は必ずギャラリーまでお知らせください。もしもお知らせが無いまま、作品に購入申し込みを受けた際には、コミッションを請求出来る権利がありますのでご注意下さい。(契約についての詳しい内容は公式ホームページをご確認ください)

主催団体

Artisans北鎌倉

公式ホームページ