募集は終了しました

2021年「海の日」ポスターコンクール

絵画北海道東北写真関東中部過去の公募展情報近畿中国デザイン四国九州

「海の日」を紹介するとともに、「海」の大切さ、海事産業の重要性を広く一般に訴えかけるようなデザインの2021年「海の日」ポスターを募集します。
海の日の意義が多くの人に伝わるようなポスターを奮ってご応募ください。大賞のポスターは、全国の海事関係施設、公共交通機関等に掲示されます。

応募締め切り

2020年12月5日(土)[当日消印有効]

概要

テーマ

「海の日」

ポスターの中に必ず「海の日」のワードを入れて下さい。

用紙等

作品は用紙で、A3判以上、B3判以下の大きさの画用紙、ケント紙、出力紙とします。

用紙は縦に使用して下さい。

画材、色数は自由です。電子媒体で制作された場合でも用紙に出力して応募して下さい。
電子媒体で制作された方には、後日、データの提供をお願いする場合がありますので、保管をお願いします。

用紙下5分の1に当連絡会の名称等が入り、その部分のデザインは完全に隠れますので、空白にするか、ご考慮の上、制作して下さい。

応募先

〒104-0043 東京都中央区湊2-12-6
(公財)日本海事広報協会「海の日」ポスター係

※当会ホームページから応募用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、作品の裏にしっかりと貼付し、お送りください。

お問合せ先

  • 電話:03-3552-5031
  • e-mail:uminohips@kaijipr.or.jp(お問合せ専用)
    ※このメールアドレスでは作品応募はできませんのでご注意下さい。

主催団体

国民の祝日「海の日」海事関係団体連絡会

公式ホームページ