2021年「海の日」ポスターコンクール

「海の日」を紹介するとともに、「海」の大切さ、海事産業の重要性を広く一般に訴えかけるようなデザインの2021年「海の日」ポスターを募集します。
海の日の意義が多くの人に伝わるようなポスターを奮ってご応募ください。大賞のポスターは、全国の海事関係施設、公共交通機関等に掲示されます。

応募締め切り

2020年12月5日(土)[当日消印有効]

概要

テーマ

「海の日」

ポスターの中に必ず「海の日」のワードを入れて下さい。

用紙等

作品は用紙で、A3判以上、B3判以下の大きさの画用紙、ケント紙、出力紙とします。

用紙は縦に使用して下さい。

画材、色数は自由です。電子媒体で制作された場合でも用紙に出力して応募して下さい。
電子媒体で制作された方には、後日、データの提供をお願いする場合がありますので、保管をお願いします。

用紙下5分の1に当連絡会の名称等が入り、その部分のデザインは完全に隠れますので、空白にするか、ご考慮の上、制作して下さい。

応募先

〒104-0043 東京都中央区湊2-12-6
(公財)日本海事広報協会「海の日」ポスター係

※当会ホームページから応募用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、作品の裏にしっかりと貼付し、お送りください。

お問合せ先

  • 電話:03-3552-5031
  • e-mail:uminohips@kaijipr.or.jp(お問合せ専用)
    ※このメールアドレスでは作品応募はできませんのでご注意下さい。

主催団体

国民の祝日「海の日」海事関係団体連絡会

公式ホームページ